[BACK]  


福岡…83人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
1521 蒲焼きさん太郎   ぜひスクリーンで見てみたい!
2008/01/15-01:42
1432 キク 観たいーーーーー! 2008/01/03-22:47
1431 deckard   Smokin'ACEのDVDに予告編入ってたので上映されるもんだと思ってたんだけど…
きっちり劇場公開して3枚組みのDVDも出してください。観に行くし買うから
2008/01/03-22:38
1430 ユージ 劇場公開してくんないのなら

グレてやる――!!
2008/01/03-22:20
1389 りゅう   これをビデオスルーにするのはあまりに勿体無いでしょう。 2007/12/26-02:05
1333 ぽんた   是非劇場で見てみたい!! 2007/12/19-23:25
1278 ハンコ   是非劇場で見たい!!!! 2007/12/15-03:28
1246 naca   是非是非、公開してください!!! 2007/12/13-12:39
1240 archer   ショーンオブザデッドを観て以来
監督のファンになりました。
2007/12/13-00:00
1214 supernovanova   HotFuzz見たいです! 2007/12/12-03:57
1152 津山三十朗   重い責任、軽い給料。そんな日常を一瞬でも忘れたい。大画面で真面目なバカ映画が観たい! 2007/12/08-08:28
1130 ヨル   都道府県はもう少し順序よく並べていただきたい・・(笑)
日本公開、ぜひ実現していただきたい。
2007/12/07-00:15
1076 namazu   観てみたい 2007/12/05-12:49
998 ryoco   劇場公開されるべき映画が映画館で観られないなら、日本にはもう映画館はいらないと思う。ショーン・オブ・ザ・デッドは劇場公開されるべき映画でした。愚行は繰り返さないで欲しい。 2007/12/03-22:29
945 メンヘル   絶対見たい!
絶対公開して!
2007/12/02-22:32
931 李大忠   あてにならない映画会社のマーケティングなんぞくたばれ!
見たい映画は我々が決める!
2007/12/02-19:46
922 cinemac 『ショーン・オブ・ザ・デッド』は本当、ナイスセンスだったので。 2007/12/02-18:16
900 ミル   『ショーンオブザデッド』再びなんてことのないように!! 2007/12/02-12:57
897 天草銀   映画館で観たいな 2007/12/02-12:51
892 kaneyan   絶対スクリーンで観たい! 2007/12/02-11:21

1  2  3  4  5 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky