[BACK]  


千葉…143人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
2902 鈴木   面白そうですね! 2014/03/28-23:32
2885 くるくるりんこ   とても観たいので宜しくお願い親します。 2009/03/19-22:06
2863 沢村 東次   チ○コにビンビンと感じました。
2008/12/03-12:30
2862 小田 隆 こんなに面白い映画が全国ロードショーにならなったのは、もったいなすぎます。今からでも、遅くない。是非、多くの人に見てほしいです。でもDVDがもうすぐ発売なのですよね。 2008/12/02-00:41
2770 小海   千葉のシネコンでもやって! 2008/08/07-15:29
2758 Kiki   千葉でもやってほしい。シネコンでもいいから。 2008/07/31-00:15
2695 坂部若子 渋谷は私の住んでる地域からはぁ〜なかなか遠い。。。 せめて銀座&日比谷あたりで上映してほしいなぁ〜 できればイクスピアリとか〜  2008/07/13-10:53
2684 ゆうじ   素晴らしい映画でした。
千葉県でも上映して欲しい。
2008/07/11-12:51
2654 マーズレンS   超やばくね 2008/07/06-09:11
2630 さおり   千葉の映画館でも上映して下さい! 2008/07/04-14:25
2606 ちま   試写会で一足早く見てきましたよ!確かにこれは劇場で絶対観ないと!作品。もちろん映画館でもう一度見ますとも! 2008/06/30-00:52
2600 たな と へい   今週の「映画でしゃべらないと」@NHKでこの映画の存在を知りました。
近くのmovix  or 東宝シネマズで上映しないかなっ!!!
2008/06/28-09:59
2591 Ken   「ショーン・オブ・ザ・デッド」をBritish Airwaysの飛行機の中で観て以来のファンです。
2569 ちゃぼ   渋谷に観に行きますとも 2008/06/18-16:56
2540 美李   公開おめでとうございますー! 「ショーン・オブ・ザ・デッド」も選考オールナイトするとか。「ショーン」好きなので、そっちも楽しみです!! 2008/06/02-15:15
2507 sen   いや、おもしろそうですね劇場で真剣に笑いたいものです。 2008/05/21-16:59
2501 トクダイジ マサタカ   イギリス映画の中でも話題は大きなHot Fuzz!これは絶対に公開していただきたい!そしてDVD化も熱望します! 2008/05/20-21:13
2473 サエキけんぞう   がんばってください
2461 稲垣 洵   昔のアクション物が好きなら観ないと損だ!!!
2448 コウハタ ヒデオ   「HOT FUZZ」★★★★★を用意しています♪2007年最高傑作を劇場で見るのが楽しみです。 2008/05/03-00:47

1  2  3  4  5  6  7  8 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky