[BACK]  


千葉…143人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
474 koizumi   絶対みたい。絶対に。 2007/11/29-13:38
419 じゅにい   絶対、観たいです。
よろしくお願いします!
2007/11/29-10:01
395 A.I.   ショーン・オブ・ザ・デッド大好きです。
正直、現在の日本の映画の鑑賞環境の劣悪さには失望しています。是非公開にこぎ着けて欲しいと思います。
2007/11/29-04:23
376 エイオ   ぜひ! 2007/11/29-02:09
351 西 亮一   同じチームが作った「ショーン・オブ・ザ・デッド」が最高に面白かったのに、これまた日本未公開で終わるだなんて、もったいなさすぎる!
日本公開していただきたいっ!
2007/11/29-01:09
323 柴村犬吉   「ショーン・オブ・ザ・デッド」最高ですた!
ビデオスルーにならないで欲しいです
2007/11/28-23:39
301 ちょーすけ   面白そうな映画はなんでも見てみたいです。
2007/11/28-23:15
298 asd   駄作の山に期待できる作品が埋もれていくばかり・・・ 2007/11/28-23:13
296 MMR   HotFuzzの公開は・・Don't!
じゃない、逆だった!公開して!
2007/11/28-23:05
291 大橋 直樹   町山さんのブログみてきました。
尊敬する町山さんがおす映画、絶対みたい。
2007/11/28-22:57
272 みなぱと   観たい!観せてくれ! 2007/11/28-22:23
229 miyaMoto   町山氏も言うように、つまらなくてくだらない映画が多すぎて、劇場に行く気にならないよ。
面白くて、本気でくだらない映画を観たいんだよ!
2007/11/28-20:31
225 wewe   前作「ショーン・オブ・ザ・デッド」は、
最高の映画でした。
本当に面白い映画を劇場には上映してほしい
2007/11/28-20:15
220 イナズマ   産業廃棄物のような映画ばかり上映しないで、本当にお金を払うに値する映画を上映してもらいたい。 2007/11/28-20:07
174 take   既に韓国盤で観てしまいましたが、これ本当に面白いっすよ。特にクライマックスの超絶馬鹿アクションは爆笑を超えて感動覚えるくらい(笑)
絶対にこれは公開するべきです。このままじゃ日本のコメディ事情はどんどん停滞しちゃいますよ。
2007/11/28-18:18
148 菩提たかし 世界規模でバカが日の目を見る時代にあってこのザマはなんだニッポン!!なにやってるんだよ。椿三十郎なんかやってる場合じゃない。 2007/11/28-17:29
120 さんすけ   公開の暁には絶対劇場に観に行きます。 2007/11/28-16:17
112 ウタハラ   公開日を夢想していただけに、この流れはショックです。是非是非、日本のスクリーンで見られることを願って署名いたします。 2007/11/28-16:01
88 fakufaku   おもしろいってー。ぜったいおもしろい。実際に見たあたくしが言うのだから間違いない。血まみれ生首とか出るけど、べつに怖くないから。焼死体が映ったりするけど気持ち悪くないから。公開しなさいな。全日本が泣くとはいかなくても、元くらいは取れるよ。きっと。 2007/11/28-14:26
70 けんちゃん   今年NO.1と自信を持って言える大傑作。
娯楽映画として完璧なのに「超大作」
ではないだけで未公開は不遇すぎる。
決してとっつき難い映画ではない事を
強調したいですね。
2007/11/28-11:55

1  2  3  4  5  6  7  8 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky