[BACK]  


千葉…143人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
1712 noooon   是非みたいです。 2008/02/05-02:46
1701 d.h   劇場公開、宜しく御願い致します。 2008/02/02-02:19
1696 みや   ぜひ観てみたい。 2008/02/01-07:17
1669 とこぽん   ぜひ観てみたいなぁ 2008/01/29-00:32
1633 CTB   上映して下さい。お願いします! 2008/01/25-22:58
1572 miffy   知り合いの方がとても見たがっているので署名に来ました★面白そうなので私も見たくなりました☆ 2008/01/20-22:50
1552 みてーよー   なんでこんなに面白いものが公開されないんだ!!! 2008/01/18-15:21
1488 吉村健児   観たいです!絶対面白いという臭いがプンプンしますもん! 2008/01/10-02:42
1462 タケ   なんとしてでも見たい映画です。
ぜひ公開を!!
2008/01/08-14:05
1421 ネネム 英国人に勧められて「ショーン・オブ・ザ・デッド」を見、実に好みで面白かったので続けて「Hot Fuzz」も鑑賞。こちらは英国版DVDで日本語字幕なしという暴挙でしたが、実に面白かった!正直、英語が堪能ではないので、理解しきれていない点も多い筈。是非日本での劇場公開を期待したいところです。 2007/12/31-16:47
1410 のず   おろろーん 2007/12/29-00:22
1397 c.mama 劇場公開のあかつきには、感謝の気持ちを込めて3回は足を運ばせていただきます。
何卒、よろしくお願い致します。
2007/12/27-10:52
1390 ふなっぴ   本当に是非とも公開していただきたい 2007/12/26-11:21
1386 seiji 公開しない意味が分からない。
今の日本に必要な素敵なムービー。

2007/12/25-22:57
1379 ほよほよ   ショーン・オブ・ザ・デッド最高でした。
Hot Fuzzは是非劇場でみたいです!
2007/12/25-00:05
1377 GeeBee   ネットで予告編を見つけて楽しみにしていましたが、まさか日本劇場公開予定なしとは…。ぜひとも劇場公開を望みます。 2007/12/24-19:23
1356 Ogu   『ショーン・オブ・ザ・デッド』でこの監督・主演の2人に惚れた!こんな映画愛に溢れた奴等が創った映画が公開されないなんて、どうかしてるぜ!!輸入版では3枚組DVDも出ていますが、やはり公開されてから入手するのがルールというもの。ジョン・ウーリスペクトがあるというだけでも傑作に決まってる!! 2007/12/22-18:58
1331 みむめ   本当に見たいんです!ようつべじゃガマンできません!口コミはガンガンします! 2007/12/19-21:57
1322 nagatuma   イギリスで見ました。何度見てもいい映画。この面白さを日本のみなさんに知ってほしい。 2007/12/19-02:15
1281 カズマ   この監督は、好きです。 2007/12/15-09:52

1  2  3  4  5  6  7  8 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky