[BACK]  


愛知…100人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
2900 七瀬   スクリーンで見たいと思っていたので、公開が決定してとても嬉しいです!ありがとうございます! 2013/05/16-18:37
2893 河野・ハリスン・潔 みなさまの署名のおかげで、こんな傑作映画を観れたのですね!感謝してもしきれないです!エドガーライトの3作目、早く観たいですね。 2009/12/21-13:11
2887 ryo-ma   とにかくおもしろいの一言!! 2009/06/20-00:28
2882 理市   DVD買った!!まじおもれー!!! 2009/01/21-21:15
2875 KAMEYAMAのウンコタレ   町山師匠と宇多丸師匠がいなければ、僕は映画界に絶望してしまうところでした。 2008/12/20-15:03
2793 たみ子   久々に映画で爆笑しました。 2008/08/22-20:50
2784 也寸那悠   先日観て参りました。
何はともあれ公開されて良かった。
こんな面白い映画がもしかしたら観れなかったかと思うとゾッとします。本当に良かった。
2008/08/18-19:28
2763 mondy   スワーーーン!!是非見たい! 2008/08/03-14:01
2689 ニャン   名古屋こ〜い!!! 2008/07/12-12:21
2674 obo   「ショーン・オブ・ザ・デッド」もなぜ未公開なのかなぞだった。
中部圏でも公開求む!!
2008/07/08-10:13
2638 愚者   是非とも見たい!多くの人にも見て欲しい! 2008/07/05-03:09
2633 もえもん   予告編を観ました!!リトルブリテン並みにおもしろそうな映画です。是非ともスクーリーンでみせて下さい!! 2008/07/04-20:55
2613 なまさま   公開ありがとうございます!!!!!!!!!
ぜったい観に行くから!
2008/07/02-17:18
2609 mami   ずっとこの日を待っていました!!
イギリスで話題になっていていつ日本で公開されるのかと待ちわびて、DVDにもならないし、ほんとにほんとに良かったです。
愛知ではいつごろ公開になるんでしょうかねえ。
2008/06/30-21:48
2597 Yoko-chan   2008/06/27-15:43 ps1016
2583 かんこ   絶対観に行きます!!! 2008/06/24-00:49
2558 遠藤文晴   公開決定オメ!アクション映画への愛に溢れた傑作を見逃す手はないぜ! 2008/06/12-00:36
2543 みずたに   見たい 2008/06/04-12:53
2462 酒井智弘   ビデオスルーかと諦めていたのですが、公開が決まったと聞いてとても喜んでいます。
2401 七氏   公開決定おめでとう!!!!! 2008/04/19-00:45

1  2  3  4  5 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky