[BACK]  


愛知…100人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
573 柴田隆之   私の地元=名古屋なら、今池、伏見の劇場をいっぱいにできるハズ。シネコンでなく、寧ろそんなところで見たい! 2007/11/29-21:21
557 勝呂 剛   興行収益のみを狙った映画を上映することは仕方ないと思いますが、制作者の映画に対する愛と情熱が感じられる本当に面白い映画も是非上映してください。
お願いします。
2007/11/29-20:31
536 とるまりん   「スリザー」だって公開されるんだ。
「シンプソンズ」オリジナル声優バージョンもできるんだ。
声ならいくらでも上げるぜ!! 
2007/11/29-19:05
515 tanaka shinichiro   ショーンオブザデッドは最高でした。 2007/11/29-16:52
509 田中一郎   ポップコーンとコーラを手に「イェーイ!」って言える映画が劇場でもっと見たいです。 2007/11/29-16:11
505 伊藤 実朗   「ショーン・オブ・ザ・デッド」が大好きなので、「HOT FUZZ」も楽しみにしています。
傑作はTVでなく、劇場で見たいので、公開して欲しいです。
2007/11/29-16:01
385 thagi   とても面白そうな映画なので、日本で公開された際には絶対に見たいと思っています。是非とも日本での公開をお願いします。 2007/11/29-03:00
339 disk_T 公開、ぜひ!
予告編見たらムラムラするでしょ
2007/11/29-00:33
311   町山さんのポッドキャストを聞いて興味を持ちました。面白そう!観てみたい! 2007/11/28-23:24
308 fra   見たこと無い映画に署名するのは抵抗ないわけでもないんですが。

でもシンプソンズのクソ例もあることですし、日本の配給会社にまかせておくわけにゃいきませんよね!
作品もオモシロそうです!

みんな、ピーポーズパワーですよっ!!!。
こんなことに乗っかるのが普通に鳴るのがいいじゃない。
2007/11/28-23:24
293 安藤優己人   受験のイライラをふっ飛ばすに必要なカタルシスはこれしかないです!! 2007/11/28-23:01
289 じゅむぺー   面白い映画を映画館で観たい。 2007/11/28-22:53
265 ちゅみ   えー公開すると思っていました。これを公開しないとは日本の配給会社も節穴ですね。はぁ〜たのむよしかし‥‥ 2007/11/28-22:12
260 ichikawa   「スモーキン・エース」のDVDに予告編が入ってましたが上映は決定してないんですね。 2007/11/28-22:05
237 susumu   頼む! 2007/11/28-20:59
228 ジョセフ   北米版HD DVDの綺麗な映像で一足先に見ました。
後半の銃撃戦もさることながら、70〜80年代のスプラッター映画顔負けの血塗れ具合が最高!

町山さんの仰るとおり、今の日本映画界は病んでいます。お決まりの難病、恋愛、イケメン、若手女優ばかり。受けない映画はDVDスルー。しかし日本じゃ公開出来ないまでといわれた「ボラット」や「ヒルズ・ハブ・アイズ」といった傑作もお蔵入りの危機から公開できたから、「Hot Fuzz」も公開してくれ!マジで面白い映画だから!
2007/11/28-20:24
212 スイッチ   劇場公開されたら
絶対に見に行きます!
2007/11/28-19:55
168   お願いします 2007/11/28-17:59
73 尾関正浩   みたい! 2007/11/28-12:00
9 くんばか   がんばってください。 2007/11/27-16:05

1  2  3  4  5 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky