[BACK]  


京都…78人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
2828 yk   DVDでも観たいですが、やっぱり映画館で観る迫力が欲しいです!!イギリス映画とBill Nighy最高。 2008/09/09-22:06
2818 ちえ   関西では今のところ神戸だけなんて!それでも行きますが、ぜひ京都大阪でも!! 2008/09/05-12:25
2778 のとす    どうしてこんな面白そうな映画を京都でやってくれないのか! 観た過ぎる! 2008/08/14-10:20
2772 墺野   関西でもまたやってください! 2008/08/09-17:29
2710 はる うらら   ほんまにサイコー!
ハラハラどきどきの中にユーモアもあってこんな映画むっちゃ好きです。
公開してくれてありがとう!!
2008/07/17-23:27
2682 ふじもと   本日見てきました。おもしろかったです! 2008/07/10-23:19
2554 ぽん   2008/06/10-14:58 palpunte
2476 稲垣貴俊   ぜひ観たいです。22 でも公開を!
2469 konfekt   公開決定おめでとうございます!絶対観ます! 2008/05/09-12:47
2454 motto   ぜひ、見たい。
2444 H.B.Chalicki   京都でも公開して! 2008/05/01-23:21
2426 WSO 祝!公開決定!!そして、みなみ会館での上映を! 2008/04/26-23:02
2396 小春川 学文路   やはり公開は無理なのか…とビデオスルー待ちをしていた自分が情けない。いやはや!!公開おめでとうございます!!関西在住ですが、こちらで公開の際は是非とも鑑賞しに行きます。エドガー・ライト監督万歳!! 2008/04/17-12:40
2362 万物創造房店主 ショーンオブザデッド、最高に面白かったから
これも面白くなくないわけないですよね!
2008/04/06-16:46
2342 田中大地   2008/04/05-00:32
2318 むいむい   日本映画界の心意気、見てますからね。 2008/04/02-18:20
2297 こうへい 今年中に公開されなかったら日本中の配給会社ビルに火をつけてやるぞ!すいません。うそです。 2008/03/30-21:19
2244 松本不二人   刺激的な映像に期待しています。 2008/03/27-11:28
2139 そら   面白いことに出会う機会を潰さないでほしい 2008/03/23-19:54
2118 ほしぐみ   見てみたくなりました。

友達の強力なプッシュもありましたが。(笑)
2008/03/23-10:03

1  2  3  4 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky