[BACK]  


京都…78人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
634   劇場で観たいです 2007/11/30-01:04
630 マイロ   観たいデス!! 2007/11/30-00:46
595 wataru これは傑作。
こんなオモロイ映画を公開しないなんて、おかしくね??
2007/11/29-22:14
546 きじみま   ていうかみたいものはみるし!みたいものがみれないとか意味わかんないし! 2007/11/29-19:54
518 山本   絶対に観たい!早く観たい! 2007/11/29-17:07
517 岡太地   予告編を観てて、楽しみにしてました。
シネコンで観たい。がんばって。
2007/11/29-17:02
472 アキヒロ   ぜひシネコンで! 2007/11/29-13:35
468 菅原翔平   待っても待っても公開されないんで、いい加減堪忍袋の緒が切れました。商業的にどうだとか考えずに、いい映画をみんなで楽しむってことを一番に考えてもらいたいものですね。 2007/11/29-13:14
459 松尾綾   もう日本で公開されるころかな・・・
とおもってたら、
まだなーんも決まってないなんて!
絶対上映するべし。
メッチャ楽しみです!
2007/11/29-12:45
380 西田 憲司   こんなオモシロイ映画が、観れないのはオカシイゾ! 2007/11/29-02:14
329 DC891   どうして観たい映画がこうもスルーされるんでしょうか?是非とも公開されるように、皆さんと一緒に一票を投じます!! 2007/11/29-00:03
313 三谷千草   面白そうなのでぜひ日本で見たいです!  2007/11/28-23:25
288 秋山薫   「ショーン・オブ・ザ・デッド」のスタッフ&キャスト、そしてティモシー・ダルトン!
これが見れないなんて、勿体ない!!
2007/11/28-22:53
286 ナカムラ   見たい 2007/11/28-22:51
215 ひらたけ 観たい、聴きたい、撃ちまくりたい。 2007/11/28-20:01
202 小扇風   映画は映画館で観るべきものだし、
また観られるべきものだと思います。
それが傑作であるならば、なおさら。
2007/11/28-19:36
170 ノワール   来年中に見られるかなぁ。 2007/11/28-18:05
135 飾り窓の男   町山さんのブログからきました。
公開しなさい。
2007/11/28-17:09

1  2  3  4 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky