[BACK]  


埼玉…134人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
2895 大橋 真人   今、まさに今スターチャンネルHVで見て
衝撃が走り、検索し辿り着きました。

ストーリー展開のテンポ、絶妙な伏線、人間関係
アクション、ジョーク
どれを取っても最高!
暗い気持ちもぶっ飛ぶ、最強の娯楽映画『HOT FUZZ』に出会えて嬉しいです。
劇場で見たかった(泣)
2010/01/21-03:04
2857 YUKARIN   埼玉県で例えば、コクーンさいたま新都心とか、大宮のサティで上映して欲しい!絶対に観たい! 2008/10/21-18:34
2856 杉浦要之介   TBSラジオの町山さんのコーナーでこの映画を知り、ずっと楽しみにしてました。
浦和美園の最終日に見てきましたが、期待以上の面白さで、上映のために尽力された全ての人たちに感謝。
2008/10/15-17:40
2855 角田 優子   先週まで浦和美園で上映されていたのに、目をはなした隙に見逃してしまいました(泣)
ぜひ再上映してください!
2008/10/12-16:42
2805 砂城   おバカ映画と聞いて観にいきましたが、ぜんぜんおバカじゃない!小気味良いジョークとセンスのある音楽、そして気を抜けないストーリーとひきつける映像!なんでこの映画がこんな上映の仕方しかされていないのか、わかりません。もっともっと皆さんにも見てもらいたい映画です。
私みたいな映画素人さんでも楽しめますよ〜♪
2008/08/28-23:08
2798 サイモン・ライト   赤坂サカスに優香と谷原章介が表紙の「王様のブランチ」の番宣のチラシ(夏サカスSpecial Issue)があり、中を開らくと右下に小さい記事ですがLiLiCoの上半期傑作MOVIEが紹介されてました。それはナルニアでもインディ・ジョーンズでもダークナイトでもなく「Hot Fuzz」でした。LiLiCoさんCOOlです。 2008/08/26-15:10
2782 みゆき   イギリスコメディ大好きです。埼玉県羽生イオンのワーナーマイカルで上映してください。 2008/08/17-16:22
2750 山田 徹   これぞ私が求めていた映画!!ぜひ見たい。何度でも見たい!! 2008/07/27-19:48
2716 サイモン・ライト   祝『SPACED』リリース!!。在日アメリカ人からすっごい面白いと聞いてたけど、日本では絶対無理と思ってたから冬の楽しみが増えました。YouTube見ても英語わかんないし〜。 2008/07/18-16:23
2664 青木誠   今すぐ全国一斉に公開すべき映画。 2008/07/07-11:52
2625 ろんちゃん   今週のフリーペーパー紙TOKYO HEADLINEに「Hot Fuss」が21頁の上半分もさいて紹介されてました。サイモン・ペグのインタビューだけですが、こんなに大きく(?)紙面で紹介されて嬉しいです。スゴイゾTOKYO HEADLINE!!。会社帰りの電車の中で、周りの人に見える様に大きく広げて読んでました。WEBでも見れますょ。 2008/07/03-10:45
2611 有馬久美子   世界で大ブレイクするイギリス映画のほとんどが日本に流れてきません!!私たちにだって見る権利はあるーーーヽ(*`Д´)ノ 2008/07/01-23:50
2592 ろんちゃん   NHK英語でしゃべらナイトにサイモン・ペグとエドガー監督が出演。その日はハリソン・フォードやジョージ・ルーカスのインタビューもあり、とうとうメジャーになってきたな〜と感激。でも署名で「ホット・ファズ」が公開にこぎ付けたなんてエピソードは無かったです。エドガーはイケメン監督として紹介されてました。 2008/06/25-14:55
2559 出川 昇   全国規模で公開希望 2008/06/12-13:00
2537 超甘味王。   あの「ショーン・オブ・ザ・デッド」の名コンビがまた見られるというのなら署名しないわけにはいかない!!
2520 デニウソン   公開、たのしみです!! 2008/05/25-15:43
2515 石井しのぶ   公開が決まって本当に嬉しいです。微妙な副題もなかなかいい感じですね。
2491 長島 圭子   それこそシネコンのスクリーン全部この作品のみ上映にしてもいいくらいだと思います 2008/05/16-11:10
2486 jack   日本にもまだまだ良い映画を愛する人がたくさんいることが嬉しいです 2008/05/13-06:29
2434 イシダ・コウイチ   『ホット・ファズ』の音楽を担当された作曲家、デヴィッド・アーノルド氏の映画音楽が大好きな、さいたま市在住のサントラ・ファンです。デヴィッド・アーノルドは『007シリーズ』『インデペンデンス・デイ』『GODZILLA ゴジラ』といった大作系映画から『SHAFT シャフト(サミュエル・L・ジャクソン版)』『プレイ・デッド(アーノルド作曲の主題歌をビョークが唄った)』といった渋いサスペンス・アクション映画や『普通じゃない』といったコメディー映画など、様々なジャンルの映画音楽を手掛ける、現在のイギリス音楽界を代表する世界的作曲家です。そのアーノルド氏に『ホット・ファズ』の音楽を任せた事から、監督をはじめとする製作スタッフ陣の、この映画に対する熱い思いが判ります!(何故、サントラ国内盤がリリースされない! 3

1  2  3  4  5  6  7 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky