[BACK]  


埼玉…134人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
1291 高橋光   おもしろい映画を公開しないなんて! 2007/12/15-20:23
1280 ミヤポ   町山智浩さんのレビューを聞いて
すごく見たくなりました!
2007/12/15-09:40
1223 goose   週ドラの2時間版のような映画はもういらない。こんな映画を待ってました 2007/12/12-15:15
1213   ショーン・オブ・ザ・デッドのスタッフの作品なら是非観たい! 2007/12/12-01:10
1212 meka   気になるなる
2007/12/12-00:59
1192 a.simizu   ショーンオブザデッドの大ファンです!
是非、劇場でhot fuzz 見たいです。
2007/12/10-13:53
1175 NALU   劇場で見てぇ〜よ〜!「ショーン・オブ・ザ・デッド」の事は諦めるから、「Hot Fuzz」は見せてくれよぉ〜!(T_T 2007/12/09-03:44
1153 TKC   是が非でも観たい! 2007/12/08-09:47
1151 国宮塔司   町山さんのブログを見て「HotFuzz」のことを知りました。おもしろそうなので、是非公開してください。 2007/12/08-07:04
1150 あすか   偶然予告編を見て期待していた作品が日本公開しないなんて!!!
みんなの力で公開させてみせましょう!
2007/12/08-01:54
1126 吉田奉之   日本語字幕版が絶対みたい。 2007/12/06-22:45
1108 藤本 崇   観たい!映画館で観せて! 2007/12/06-09:49
1088 ひばり   ドイツ語が分かりませんが、予告編ほかPVは字幕なしでさえ楽しめる勢いがあると思いました。
とは言え、字幕つきで是非みたいです。
2007/12/05-18:35
1087 まな   ショーンオブザデッド、すごく面白かったです。くだらない映画ばっかりじゃなくて、Hot Fuzzも劇場公開してほしい! 2007/12/05-17:17
1069 No Money No Honey   町山さんの映画特電を聴き、非常に観たいと思っていたので、公開予定がないのはとても残念です。是非とも公開してもらいたい! 2007/12/05-03:25
1051 mashu   何か聞いたことがある映画だなーって思ったら、showbizで見て面白そうって思った映画だった。
公開しないなんて・・・ありえない!
2007/12/04-21:33
1002 zon   公開されたら映画館で雄叫びあげながら観ます 2007/12/03-23:45
986 ザ・ニャンコ・オブ・ザ・ライフ   「ショーン・オブ・ザ・デッド」も劇場公開しないのが納得いかないくらい面白かった。

下らない日本映画や韓国映画を公開して、こういう
映画を公開しない日本の映画産業には
実に失望した。
2007/12/03-14:13
984 サモン   キチ〇イ日本映画なんかよりHOTFZZを全国ロードショーにしろ 2007/12/03-13:46
978 しらさき   絶対に劇場で見たい! 2007/12/03-12:17

1  2  3  4  5  6  7 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky