[BACK]  


最新登録者から表示しています…全76人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
56 東京 まま   是非発売してください!観たいです!! 2008/11/01-19:17
55 大阪 たろへ@たにし これ日本では観れないのかな?と思っていたのでうれしいです。 2008/10/27-04:20
54 山形 モンキービジネス   僕も『セカンド・カミング』好きです。 2008/10/17-11:52
53 東京 tyrant   どう考えても面白いでしょ、これは!!断然応援します! 2008/10/17-11:19
52 静岡 ヨミ   観たい! 2008/10/17-00:11
51 大阪 ひろん   頑張ってください 2008/10/16-15:55
50 東京 ともよ   ぜひぜひ!
サイモンペグが観たい!!
2008/10/15-23:51
49 京都 ふー   見たい。 2008/10/15-22:45
48 神奈川 ルカ   ホットファズに引き続き、応援します! 2008/10/15-14:59
47 埼玉 kkkkkkkkkkkkeeeiiiii   楽しみです。 2008/10/15-09:10
46 兵庫 阿琳   これはぜひ見たいです。発売されるなら、買います!ホットファズしか、まだ見ていませんが、エドガーライト監督の作品はもっともっと見たいっ!!
ホットファズ公開の時のように、たくさんの人の熱意でこの作品のDVDの発売が実現してほしいので、署名します!!
2008/10/15-02:45
45 埼玉 らこだく堂   もちろん応援しますよ! 2008/10/15-00:19
44 沖縄   youtubeにアップされてるエア銃撃戦を見て笑ってしまった。
DVDを購入するお金が無いニワカファンです。。レンタルでも出ないかな。。。
2008/10/14-20:51
43 東京   ついでにBlack BooksもFather TedもBig Trainも出してください。全部買いますから。 2008/10/14-17:48
42 滋賀 wetware   英国版DVDを持っている。表層から深層までネタ満載。キャラクターみんなおかしいがそのみんながいかにも在ロンドン現代英国人で笑える。他の番組に主演しているコメディアン達が共演しているのもうれしい。 2008/10/14-17:35
41 愛知 wkmt   「ホット・ファズ」といっしょに予約だ! 2008/10/14-10:40
40 神奈川 Yura HOT FUZZから好きになりました。ショーンのDVDも買います! 2008/10/14-08:09
39 福岡 みほみほ   買います 2008/10/14-01:09
38 東京 よし   全く観たことないけど
面白いのは確実なので、即購入決定。
2008/10/13-20:58
37 大阪 しおこんぶ   ショーン、ホット・ファズが楽しめたのでこれも期待大です! 2008/10/13-18:03

1  2  3  4 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky