[BACK]  
映画「セレニティ」の劇場公開を求める署名
『セレニティ』劇場公開へ向けてご賛同のご署名をお願いしています。
必ず都道府県の選択をお願いします。ハンドル名でも結構です。

最新登録者から表示しています…全83人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
86 埼玉 そにっく   TVドラマ版も観たいね 2012/11/23-20:30
85 宮城 映像職人JERONI毛 大変興味があります。ぜひ公開を!! 2011/12/11-05:45
84 北海道 のぼる     2009/01/03-15:41
83 大阪 oxi   大阪から参加です 2008/11/22-03:48
82 北海道 ドリオ セレニティ、面白かったです。キャストがマイナーという話ですが、バフィー&エンジェルシリーズを観ている人であれば、観た事ある人ばかりが登場しています。
低予算という話ですが、それを全く感じさせない迫力あるVFXです。
特に特典映像も、FOXとの確執が語られ本編並みに面白かったりします。
打ち切りにあったSFドラマが映画化に漕ぎ着けたという事がすごい。
2008/11/14-01:32
81 北アメリカ(North America) カチル   是非ともスクリーンで見たい秀作です! 2008/07/25-03:36
80 愛媛 kkk     2008/07/11-18:05
79 東京 北根益巳     2008/07/11-12:57
78 大阪 北村收   応援しています! 2008/07/02-23:23
77 埼玉 みつ8   ジョス・ウィードンいわく「スター・ウォーズは大好きだけど、ハン・ソロとレイアの恋愛はいらないし、もっとハン・ソロの活躍が見たかった」の言葉に深く感銘。まさにそう思っていたし、視聴率重視のエピソードよりももっとコアなストーリーを見てみたくなりました! 単館上映も多い中、なんで日本公開しないのかが不思議! 2008/06/19-20:58
76 東京 高山   SF映画No,1!!これは絶対スクリーンで観るべき作品。「Firefly」の日本でのDVD化もぜひ実現してほしいです 2008/06/14-14:59
75 東京 トニー   バフィ大好きです。セレニティもホットファズに続け! 2008/05/11-02:47
74 兵庫 aku   DVD観たのですが、やっぱり劇場でもやりましょう。 2008/05/02-15:08
73 大阪 ビッグバード刑事 劇場版はDVD発売されているため視聴は可能ですが、大スクリーンで見れるならぜひとも見たいです!
また、テレビドラマ版(Firefly)のDVD発売もしくはテレビ(CS)放送も希望します!
2008/04/08-00:24
72 兵庫 FOX   まだ見たことはないけどDVD買うつもりです!!
ぜひ劇場公開してください!!!!
2008/03/23-00:52
71 大阪 moltu     2007/11/25-18:02
70 神奈川 Vera   ドラマFireflyの大ファンです。個人的には、やはりまずFireflyを見てからでないとSerenityは充分楽しんでもらえないのではと思いますが、Fireflyのオンエア、Serenityの劇場公開を願って、署名に参加させて頂きます。 2007/11/03-09:36
69 北海道 ハーティガン   DVDが発売されてもうかなり経つが、一度でいいからこの迫力の映像を劇場で観たい。 2007/10/03-17:02
68 東京 柴山匡保   早く公開してください! 2007/09/24-01:02
67 北海道 ろい     2007/09/07-19:17
66 東京 ハイパースラスト   テレビシリーズも観たいです! 2007/07/24-14:15
65 東京 岡田ますみ   「バフィー」「エンジェル」の大ファンでしたので、ジョス・ウェッドン監督作、是非みたいです。 2007/06/30-19:15
64 宮城 どんぐり1号 これはまさに、往年のSFファンのために作られた作品ですね。 2007/05/14-00:57
63 新潟 TAM   ぜひ、劇場で観たいです。 2007/05/12-01:38
62 東京 ironware   公開されるといいですね。 2007/05/10-20:22
61 宮城 チュウジ   こんな面白い作品をボツにした配給会社はオバカ! 2007/05/10-00:17
60 山形 佐々木真樹   惚れまくってます。ぜひぜひ大画面で見せてください。 2007/05/10-18:33
59 千葉 ルテナン   中古屋で入手した「DOOM」で予告編を見て、すぐにレンタル屋へ直行しました。
web で盛り上げて劇場公開が実現するなんて楽しいじゃないですか!
2007/05/09-22:04
58 兵庫 fukinabe   テレビシリーズのことはもちろん知りませんでしたが、期待以上に面白かったのでTVシリーズもぜひ見たいと思いました。 2007/04/20-00:48
57 その他 フルムーン   静かな大ヒットと某所のコメントで知りました。
自分も観たいけれど、日本でも公開されていないとは
大変残念です。
2007/04/05-14:17

1  2  3 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky