[BACK]  
映画「セレニティ」の劇場公開を求める署名
『セレニティ』劇場公開へ向けてご賛同のご署名をお願いしています。
必ず都道府県の選択をお願いします。ハンドル名でも結構です。

神奈川…7人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
70 Vera   ドラマFireflyの大ファンです。個人的には、やはりまずFireflyを見てからでないとSerenityは充分楽しんでもらえないのではと思いますが、Fireflyのオンエア、Serenityの劇場公開を願って、署名に参加させて頂きます。 2007/11/03-09:36
54 藤井雅之   2007/02/12-20:56
47 チェシャ猫     2006/10/04-13:44
31 ぴかお 以前から期待してたんですが、ようやくDVDが発売されたので観賞できました。いやあ、本当に面白かったです。でもやっぱりこれは大スクリーンで観るべき作品でしょう! 2006/08/13-23:22
30 ケモ   SF好きでなくても絶対はまれそうですよね! 2006/08/06-17:35
16 MilkBowie    サムバァディーセイッ、オーイェー!!
イーオンフラックスとかサウンドオブサンダーとか
DOOMとかアルトラヴァイオレットが公開されるのにこれが公開されないなんておかしい!!!
予告編を見れば10人の内3人は「あーこれ見たいかも」って思うはずです!
2006/07/13-22:03
9 亮一(ギッチョ) バカ系映画サイト【破壊屋】の管理人のギッチョです。 2006/07/05-19:44



-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky