[BACK]  


北海道…137人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
904 chippu   是非観たい!!! 2007/12/02-13:22
899 garigo   東京だけでなく地方の公開も願ってます。 2007/12/02-12:56
896 HOGHUG 観たい!! 2007/12/02-12:48
887 hakaiya   日本映画界の未来を考えて 2007/12/02-07:52
873 プロ無職   是非! 2007/12/01-23:34
863 しみ   是非みたいです!
公開お願いします。
2007/12/01-22:22
845 こんちゃん   予告を見ただけでも面白そう!是非見たいです!!札幌でも公開して欲しい。あ、でも吹き替えはベテラン声優でお願いします。話題作りとか安易な理由で下手糞なタレント使わないでね。この流れも何とか変えていきたいものだ… 2007/12/01-16:47
839 zz   HotFuzz見せろい 2007/12/01-16:11
797 Zero Bluecoat   みてぇえええ! 2007/12/01-05:09
753 塚本滋彦   どうしても観たいのです。 2007/11/30-22:07
715 樫葉 仁   この腐りきった社会、そしてはやりもんの携帯小説しか映画化しない映画業界。そんな奴らに活を入れるためにも「ホット・ファズ」公開を!!!!!!!!!!! 2007/11/30-14:35
703 もりやま   見たい! 2007/11/30-13:17
689 銀将   これを公開しないでどうすんの? 2007/11/30-11:03
684 mori   見たい! 2007/11/30-10:22
665 べれ   期待大の映画です。是非! 2007/11/30-04:31
646 CASEK   面白い映画が観たいのです。 2007/11/30-01:57
635 志井一   ショーンオブザデッドがほんとに面白かったので、もの凄く期待していました。ぜひ日本公開(名古屋含む)をしてほしいです。 2007/11/30-01:07
583 ヤマダ   随分前から絶対観たいと思っていたのです。 2007/11/29-21:52
516 J.ura   何丁目の夕日だか知らねえが、
イカれた刑事のイカした映画が観てえんだよ!
お願いします。

あ、吹き替えするなら棒読み俳優は使わないでね。
2007/11/29-16:57
512 肝臓   ショーンオブザデッドは最高にイカれた(褒め言葉)映画だった。
もう一度あんな熱い映画を見てみたいんだよ!
2007/11/29-16:45

1  2  3  4  5  6  7 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky