[BACK]  


静岡…46人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
2027 fk01   ほんっとに面白い映画が見たいですっ! 2008/03/22-02:38
1861 hiro   ぜひDVDではなく劇場でHot Fuzzがみたい。
劇場公開、よろしくおねがいします。
2008/03/21-03:33
1855 日向猫   まちきれませんでした。AmazonでサントラCDを購入しました。良かった。
早く見れるといいなぁ・・・
2008/03/20-13:48
1808 hallogallo   早く劇場で見せやがれ!! 2008/03/04-01:19
1773 HAYAMA   SHAUN面白かったんでこっちも見たいです 2008/02/21-19:09
1708 ごーや王子   激劇場公開求めます! 2008/02/03-07:12
1638 mbon   もし、公開されるのであれば必ず見に行きます。 2008/01/26-01:58
1546 越村心   ショーンオブザデッドがすごく面白くて、ファンになりました。彼らの作品を公開をスルーし続けるのは惜しいと思います。ぜひ、劇場公開を!! 2008/01/18-03:14
1399 jpmagic   ショーン・オブ・ザ・デッドはDVDを購入して観ました。配給会社の人はもっとネットでどんな作品が好まれているのか調べる必要があるのではないでしょうか? 2007/12/27-11:42
1328 ひゅうま   dvd(韓国版)を持っていますが、これを公開しないなんて勿体ないですので。 2007/12/19-17:38
1252 z.z.   ショーンもエドも頑張って。 2007/12/13-17:38
1040 ガミ   観てみたいです 2007/12/04-18:43
1032 佐々宝砂   上映されても見にゆく余裕がないかもしれませんが、ぜひ。ロメロが誉めてる映画が日本上映されないなんておかしいですから。 2007/12/04-14:26
971 5or6   観てeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!! 2007/12/03-09:29
874 しっぽま   こういうほんとに楽しみな映画がないせいで劇場に行って観る機会が激減しています。
2007/12/01-23:35
846 porcini   是非劇場で観たい! 2007/12/01-16:55
810 doriheko   あらゆる要素が詰まった、あんなハイテンションな予告を見たら、是が非でも劇場で見たくなるじゃないか!
今度こそ、「ショーン・オブ・ザ・デッド」コンビが日本でも陽の目を見られるようにすべきだ。
2007/12/01-10:10
809 けた   公開しなくてもいい映画が多すぎるよね。 2007/12/01-09:55
752 LM   見たい 2007/11/30-21:40
667 KOS いい映画を観るためなら、東京まで出張るのも辞さず。 2007/11/30-06:58

1  2  3 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky