[BACK]  


茨城…42人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
1576 プロセスチーズ   劇場公開されればヒット間違いなし!!
そうすればDVDもでる!!
DVDが欲しい!

たのむ〜〜〜〜。
2008/01/21-12:24
1314 nooo   映画館で働いてるけど本当に見たいのはコレだ! 2007/12/18-00:57
1259 mm   予告が気に入った
是非、本編が見たい
2007/12/13-22:54
1243 marimo   ショーンオブザデッド、劇場で見たかったんだぜ 2007/12/13-02:34
1166 アンケート・アート 夏に国際線の機内で見ました。英語だったので全部は理解していませんが、面白かったので、是非、日本でも上映して欲しいです。 2007/12/08-21:25
1127 田中ゆえ   こういった作品を劇場公開しないなんてもったいなさすぎます! 2007/12/06-23:00
1106 hige   絶対に見に行きます。2回行きます。3回行きます。なんだったら4回行きます。ええ、もう5回(以下略) 2007/12/06-03:17
1028 S*H*A*M 是非、劇場で観させてください! 2007/12/04-13:29
882 utamaru   面白い映画を見たい!クソ邦画はもう懲り懲りだ。 2007/12/02-04:27
879 digithn   切に切に公開を求めます 2007/12/02-02:18
827 きな子   とっても見たいです♪
2007/12/01-14:26
678 aki   今こそ、日本でもこのような良作が公開されるべきだと思います。
公開されることを祈っています。
2007/11/30-09:33
589 yota   映画館で与太郎たちと一緒に観たいです。 2007/11/29-22:19
520 つるむらさき くだらない邦画をだらだら公開してないで、こういう映画をちゃんと劇場公開してもらいたいです。 2007/11/29-17:06
397 hot   見たい 2007/11/29-04:42
366 バロン   ショーン・オブ・ザ・デッドのスタッフなら期待大デス!すんげー観たい! 2007/11/29-01:39
250 masumi   「ショーン・オブ・ザ・デッド」を観てから、エドガー・ライトとサイモン・ペッグ大好きになりました。「Hot Fuzz」町山サンが大プッシュしているし、ぜひとも大きなスクリーンで観たいデス!!! 2007/11/28-21:39
197 小林幸恵   映画館で大笑いして観たい! 2007/11/28-19:29
77 ジュリアーノ   拝金主義のつまらない映画を公開するくらいならば
みなが面白いと思うものを公開すべき!
2007/11/28-12:40
69 イシジマ だって、めちゃくちゃ面白そうじゃん、この映画。 2007/11/29-12:14

1  2  3 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky