[BACK]  


石川…25人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
653 じゅんきち   ショーンオブザデッドとてもおもしろかったのでこれも見てみたいです。 2007/11/30-02:34
628 ヂョー   是非に! 2007/11/30-00:34
585 白菜太郎   みてぇーーーーー!!! 2007/11/29-21:54
561 dub   もし日本で公開になってもどうせ田舎ではやらないでしょ?
だったらさっさとDVD売れ
2007/11/29-20:52
541 はっどていすとさんどいっち 既にDVDを輸入購入済なんですが、英語力不足のために100%楽しめているわけじゃないので、日本語字幕付きで観たい! しかもスクリーンで劇場で観られるなら観たい! できれば「東京だけ」というのでなく、地方でも公開してほしい! ので、とりあえず署名します! 2007/11/29-19:31

1  2 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky