[BACK]  


香川…16人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
2910 koko   SPACEDの再発も待っています! 2014/04/15-01:11
2786 武内 真理子   見たい映画がこなくて困ってます 2008/08/19-13:05
2693 うどん   映画館で他の観客とこんな一体感を味わったことがない。 2008/07/13-00:32
2356 ちゃ   ぜひ香川でも公開を! 2008/04/05-14:06
2296 o.m   劇場で観たいです。 2008/03/30-20:18
1792 チロル   まだ上映してないの?もういいからDVDだせや。 2008/02/27-15:05
1503 おにぎし   俺も傑作が上映されないという現状に辟易している。
めちゃくちゃ観たいぞ!「Hot Fuzz」!
2008/01/12-12:27
1418 YK   是非映画館で見たい! 2007/12/30-01:59
1186 GOT   これは良いバカ映画。
どこの映画館でも同じの映すよりは、こういうのを各県1館でも良いから映してくれ。
2007/12/09-22:29
1164 nats   絶対に見たい映画です。 2007/12/08-20:16
989 ピノコ   HOT FAZZ!!
是非日本で見せてください!
2007/12/03-14:52
964 Hanaget   無理とは思うけど… 2007/12/03-04:13
934 エンゲージ どんだけ期待しても
面白い映画を香川で観たいと思うのは無謀
だがこういう運動は大賛成。
2007/12/02-20:29
642 YAN   「破壊屋」さんのサイトから来ました。
予告編見ました。。。ぜひ銀幕で本編を見たいですね。
2007/11/30-01:45
177 若松和樹   ケータイ小説映画化も最悪だと思いますが、本業もせずにそれを批判してエンターテイメントとしての映画を作れないし、いちゃもんつけてばっかいる某監督も最低だと思います。最高のバカ映画が見えてえんだよ! 2007/11/28-18:32
150 White Whale   HOTFUZZ是非みたいです。 2007/11/28-17:31



-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky