[BACK]  


愛媛…20人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
2909   是非是非愛媛でも! 2014/04/14-23:33
2777 りっち   愛媛か香川での上映を切に願っています。 2008/08/13-13:34
2757 dokapu   町山智宏さんのラジオで存在は知っていましたが、トレーラ見て、すごくおもしろそう!
是非劇場で見たいと思いました。
愛媛でも公開されるといいなぁ!
2008/07/30-14:33
2626 タナック   水野晴郎さんが亡くなられる前に最後にご覧になった映画、という記事で知りました。ぜひ、大勢の映画ファンといっしょに劇場で見たいです。他県へ行かないと見られないようですが、ぜひ話題になって地元でもやってほしい。 2008/07/03-12:40
2555 陽香   2008/06/11-00:11
2458 DDT   見たい
2321 小龍   「ショーンオブザデッド」を見てDVDの価格にまず冗談だろ?と思った。そして劇場公開されていなかった事を知り再度冗談だろ?と思った。
もうこれ以上性質の悪い冗談は沢山だ。さぁ、俺に「HotFuzz」を劇場でやれ見せろ、そら見せろ。
2008/04/03-06:30
2198 糸色 望   つまらない映画が溢れているのに、こういうホンモノの映画を公開しないなんて許せない! 2008/03/25-04:15
1874 ぷりあつ   スクリーンで観たいぞ! 2008/03/21-08:02
1727 斉藤   頼み込む 2008/02/08-05:57
1385 宮内恵子   面白そう!ぜひ観たい! 2007/12/25-22:27
1250 タージン   ショーンオブザデッドはDVD購入して観ました!
今回も大変期待しています。
ぜひ劇場公開を!!
2007/12/13-14:12
1128 麒麟   是非日本公開を!! 2007/12/06-23:47
740 モンデン   見てみたいです。 2007/11/30-19:39
718 hinazo   公開せよ!! 2007/11/30-15:03
697 ウツノミヤ 啓之   絶対 見たいっす!!! 2007/11/30-12:36
493 ぷりあつ   少しでも多くの人を連れて見に行きます。 2007/11/29-15:09
361 ゆうこ   町山さんが配給会社を作るべきだと考えます。 2007/11/29-01:33
321 ヒロキ   是非見たいです。 2007/11/28-23:37
58 司令   ええ感じの映画そうやないの(^^b
2007/11/28-10:16



-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky