[BACK]  


三重…14人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
2785   見てみたい 2008/08/19-04:09
2368 山本   渋谷へ行くのは難しいですが……絶対観たいです!
もっとわがままを言っていいのなら、上映してくれる劇場を増やしてほしいなあ……!
2008/04/07-21:39
2264 シミズ   ちょっと遠くでもいいので劇場で見たいです。 2008/03/28-12:00
2076 McCOY   是非とも劇場で観たい作品です。 2008/03/22-18:55
1834 近藤雅樹   めっちゃ見たいです^^
すごいアクション映画が好きで友達に進められました!映画館で上映するのを待ってます^^
2008/03/13-11:41
1829 梅山   あの太っている方がすばらしい 2008/03/10-17:50
1784 聖悟   HOTFUZZ見たいです 2008/02/25-22:41
1738 山口裕太   youtubeで少し見ましたが凄すぎます。ぜひ公開お願いします。 2008/02/09-14:42
1715 ジャックナイフ これは是非観たいですね!
2008/02/06-00:40
1603 フジサキ   とてもいい映画だという評判を聞いてサントラを購入しYouTubeで予告を見ました!!
是非映画館のスクリーンで見たいのです。
2008/01/22-22:49
1086 鈴木貴博   あの二人を大スクリーンでみたい! 2007/12/05-16:54
859 のーろ   絶対みたいです。 2007/12/01-20:25
581 あああ   ぜひ、お願いします! 2007/11/29-21:46
524 おおしま   ゼヒ観たい!
ショーンオブザデッドのノリは大好きだった!
2007/11/29-17:59



-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky