[BACK]  


山口…15人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
2841 あふら   公開おめでとう! 2008/09/19-01:43
2824 はま   見てきました。とってもおもしろかったです。映画館で、こんなに笑ったのは久しぶりでした。また見に行こうと思います。 2008/09/08-00:26
2739 unagi-inu   見たい!見たい!早くみたい!シネプレックス小倉に見に行きます!! 2008/07/24-21:53
2489 みったん   せめて北九州でやってくださいよ!ぜったい楽しい映画だから。 2008/05/15-14:39
2485 祥子   3
2152 Agent74   公開希望 2008/03/24-02:13
1886 ササキシゲキ   観たい! 2008/03/21-10:33
1662 fake  映画ファンが観たいという映画が公開されないなんて! 2008/01/27-23:28
1285 アイン   Hot Fuzz、とっても見たいです 2007/12/15-13:37
824 AAO!   映画館無くなってしまった市ですがやっぱりこういう面白そうな映画は映画館で是非見たい! 2007/12/01-13:39
768 カート万ファン   ショーンオブザデッドのファンなので。
北九州で公開されないかなぁ。
2007/11/30-23:44
407 ドミー   見たいですね。 2007/11/29-08:13
269 ohtaco   ショーン・オブ・ザ・デッドが大好きです。
サイモン・ペグとニック・フロストのコンビは見てるだけでも面白い。ぜひ公開を!!!
2007/11/28-22:20
140 nyankosensei   北九州市内で上映して欲しい。
見たいんです。
2007/11/28-17:21
59 nikuzombie   『ショーン・オブ・ザ・デッド』を観たとき「パロディってさ、対象の根っこまで突き詰めてやらないと面白くないよね」とチョット感動したんです。なのでこの作品も期待してるし、できるだけイイ状況になって欲しいです。 2007/11/28-10:51



-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky