[BACK]  


滋賀…22人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
2871 川崎章全   これはほんまにおもしろい!日本が宣伝する大作をつ削ってこれを公開しても損はないと言える! 2008/12/14-02:25
2725 boobie   めちゃくちゃ元気出た!町山智浩さんの言ってた通りだ!!
しかしまだまだ注目度低いのでは?席が空きまくってたわよ。TVドラマ映画やケータイ小説映画がヒットして、本当に観るべき作品が影を潜めているこの国、絶対おかしい!
2008/07/21-01:53
2681 香港   公開!素晴らしい!マイカルで9月公開!素晴らしい!しかし、八幡でやらないとはなんということ!
全国の映画館で上映されることを願ってます。かなりマジで。
2008/07/10-16:37
2619 まるお   公開本当に嬉しいです! 2008/07/02-23:30
2199 taiakit soujiy   やっぱ観たいんです! 2008/03/25-04:39
2015 タク   滋賀がダサいとすればこういうところに
本気にならないところです。
びわ○ホー○でさえ予算が通るんだ!
映画文化にももっと予算を割け!
2008/03/22-01:11
1841 tama   是非見たい。 2008/03/16-21:14
1665 黒川 和弥   ぜひ、お願いします 2008/01/28-14:18
1591 ANI   見たいんじゃー!!
ショーン・オブ・ザ・デッドも!!
2008/01/22-01:56
1548 hsgw   見たい! 2008/01/18-04:57
1452 井上和生   DVD見た。映画館で観る! 2008/01/07-11:31
1422   見たいです!! 2008/01/01-11:16
1420 maz   ひっそりとでも良いんで、御願いします。 2007/12/31-02:05
1412 辻 武明   ハリウッド製じゃないから重視されてないのかな?
配給会社にはコメディとパロディは当たらないとか変なジンクスは捨てて欲しいです。
2007/12/29-04:27
1218 sin8   これで観たくないという方がおかしいというもの! 2007/12/12-11:44
1145 ルート   俺も観たいです!! 2007/12/07-19:04
947 yaz   ショーン・オブ・ザ・デッドは面白かったです。
2007/12/02-22:49
929 えみ   見たいです!! 2007/12/02-19:34
766 hot   公開が決まることを祈っています。 2007/11/30-23:38
677 hige   「ショーン・オブ・ザ・デッド」以外にも「スケルトン・キー」等ホントに面白い作品がDVDスルーされている現状は何か間違ってると思います。 2007/11/30-09:17

1  2 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky