[BACK]  


兵庫…78人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
2898 CONNECTICUT   観たい! 2010/11/04-02:25
2833 とも   かなり頷ける面白さに質の高さ!
この作品は、日本でももっと有名にならないと勿体無い!
2008/09/12-22:18
2810 まり   劇場公開実現になってから、このサイトを知りましたが御礼が言いたくてコメントします☆イギリス人の旦那と一緒に住んでおりますが、二人ともブリットコメディー大好き。だから今回の公開は本と嬉しかったです!頭の切れる脚本に笑いのセンス。最高!しかも一流の役者さん揃いじゃないですか。それだけでも、劇場で見れてありがたいです。 2008/08/31-23:29
2796 鯉太郎   本日見てきましたが、いい映画でした。
もっと色んな劇場で公開されるべきだと思います。
2008/08/25-18:53
2760 まろん   予告編を見て引き込まれました!こんなにおもしろそうでワクワクする映画を見たのは久しぶりです!
神戸だけじゃなく、兵庫県の至る所で公開するべきです!兵庫は意外とひろいんですから…
2008/07/31-21:04
2727 ヒロック HOT FUZZ!!! 2008/07/21-23:15
2726 s1047009   全国一円あちこちで上映して欲しい!! 2008/07/21-11:34
2659 nori   アメリカで見ましたがマジおもしろいです(笑
イギリス英語がニクイ
2008/07/06-22:39
2648 いなっち   新聞で紹介されているのを見て、すごく観たくなりました。 2008/07/05-18:02
2640 tomohiro   友人からもうすぐ公開だと教えられました。
はやく見たいです。
2008/07/05-06:11
2622 しぐれ   Shaun of the Deadだいすきでした!

明後日の公開楽しみにしてます。
2008/07/03-04:13
2589 Kobe Conservatoire   初めまして。『HotFuzz』劇場公開おめでとう御座います。この映画が、47都道府県全ての映画館で上映され、1人でも多くの日本人が観る事を願って止みません。本当の娯楽映画がこの作品に詰まっているからです。最初の衝撃は映画館のフル・スクリーンで体験するべし。 2008/06/24-22:52
2523 期待屋   全国上映への第一歩 2008/05/26-01:58
2513 阿琳   本当に面白い、真のエンターテイメント映画がちっとも公開されず、上映されるのは、どっかのテレビ局がお遊びで作ったとしか思えないようなクソ映画ばかり。映画に対する愛情もリスペクトもない、エンターテイメントがまるでわかってない、誰かの「大人の都合」で作られたものばかり。私たちに映画を、エンターテイメントを返して下さい。いろんな映画を見ることができたという昔の映画事情が、私のような若い世代(20代)には嘘のようです。特に田舎になると、見たい映画のほとんどが公開されず、DVD化されるのを待つか、都会でひっそり公開されているという話を聞いてうらやましがるか、あきらめるか、しかない。あるいは、1時間以上かけて電車賃往復2000円近く払って上映してる映画館に行ったり。このお金でDVD買えるよなって思いながらも、劇場で知らない誰かと何かを共有したいから、映画館で見たいんです。「HotFuzz]公開万歳!!もっともっと大規模に公開されて、いつも映画秘宝で見れない映画の記事ばかり読んで、惨めな思いをしている、私のような人のためにも、田舎でも公開してください!! 2008/05/23-23:54
2481 みちこ   関西方面でも公開されるように、お願いします。 2008/05/12-01:33
2479 とある関西人   予告編だけで大爆笑しました。全国で上映してほしいです。 2008/05/11-18:49
2276 ギン太   予告ムービーだけで興味が湧きました。
ものすごく面白そうなので見てみたい!
2008/03/28-23:54
2248 クッキー   "ホテルルワンダ"面白かったです。楽しみです。 2008/03/27-12:42
2247 暖気団   これを公開せずに何を公開する?公開しても後悔はしない作品なのはもう間違い無いでしょう!劇場公開を強く望みます。 2008/03/27-12:33
2246   『ショーン・オブ・ザ・デッド』があれだけ面白かったのに、また日本ではスルーされてしまうというのはいかがなモノか。今回こそは!! 2008/03/27-12:15

1  2  3  4 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky