[BACK]  


栃木…13人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
2751 kuroppie   今日、渋谷まで観に行きました。
観に行って良かったと思います。
ここ何年かで最高の映画でした。
2008/07/27-22:10
2365 Chainsaw24   国内版DVD発売も希望 2008/04/07-01:33
2115 まめな   皆さんの熱いコメント見てたら、とても観たくなりました。
劇場公開、お願いしますw
2008/03/23-07:37
2114 犬島   販売しているDVDに日本語付きで予告はあるのに公開しないとか酷すぎます 2008/03/23-07:01
1744 Her Majesty's Dog   世界で一番ユーモアのある英国映画を公開しないなんてありえません!!
後悔しないうちに公開して欲しいです。
2008/02/10-14:46
1438 KAN   皆で心から笑えるであろうこの様な作品を
公開しないのは残念で仕方ない
この様な作品こそ 劇場で皆さんと空気を共有したいです
2008/01/04-14:38
1271 ノナ   面白い映画、見てみたいです! 2007/12/14-20:09
1208 斉藤直樹   予告でワクワク出来る映画に外れはないと思います。
これを公開できないような日本の映画業界なら、滅びた方がいいんじゃないだろうか。
2007/12/11-17:59
1105 佐藤 克行   色んなサイトで、「面白い」って感想を見るに付け
見たい欲求が高まっています。
ぜひ、劇場公開を!
できれば、字幕つきでDVDも。
2007/12/06-02:29
1034 しの   是非観たいです。公開されますように! 2007/12/04-15:10
823 モンタナ   魂のこもってない幼稚な恋愛映画、大作映画には飽き飽きしました!!Hot Fuzzが上映されたら嫌々でなく進んで映画館に直行します! 2007/12/01-13:35
209 denkyu2006 非常に面白そうです!
ぜひ日本での全国公開を望みます!!
2007/11/28-19:50
78 anni   面白そうじゃないですか!観せて! 2007/11/28-12:40



-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky