[BACK]  


富山…21人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
2823 carios 最高でした。より多くの人々のハイタッチを。 2008/09/07-01:17
2548 taeko   富山・新潟・石川あたりでも公開してください! 2008/06/06-10:37
2512 北川香織   石川よりなので、金沢でかけていただければ、と存じます。 2008/05/23-21:06
2233 廣瀬   劇場公開して多くの人に見てもらいたい
自分も映画館で見たい映画です
2008/03/26-20:08
2209 田中Fuzz佑   各界のコメントが熱すぎる。 2008/03/25-18:15
2141 酒爺   見たい! 2008/03/23-21:44
2094 広瀬 崇光   何で公開されないんだ・・・。 2008/03/22-23:07
1878 penelope   絶対に観たいんです!紹介を読んだだけですが、こういう映画がかからないなんて、情けない状況なのでは。。劇場で笑いたいです。 2008/03/21-08:59
1779 crazy movie   愛だの恋だのイケメンだの現実だのそんなもんに埋もれて映画の本質というものを見失った日本映画にはショットガンとベレッタ乱れ撃ち1000発の刑に処す!!この映画は我々が見たい映画のすべてが詰まってる。
今すぐ公開しろ!!!!!!!!!!!!!!
2008/02/23-13:00
1703 oden   期待してます!! 2008/02/02-21:01
1653 andrew   これは劇場に行きたい! 2008/01/27-05:04
1449 のわ   ショーンオブザデッドも劇場未公開だけど、
本当に面白かった。
今度こそ映画館で観たい。
コメディ軽視の風潮は悲しいっす
2008/01/06-15:45
1320 kk   すごく面白そうな映画なんで、公開してくれ。 2007/12/18-22:14
1037 ジャッキー・チェン   絶対に見なければ死んでも死に切れません。後悔しないうちに公開してください。 2007/12/04-17:39
915 かる   映画館の管理職です。
公開が決まったらぜひ、うちの映画館でやりたい。
2007/12/02-17:02
700 mau   最近映画が面白くなくて足が遠のいています。
忙しくても、無理してでも観たい!!と思える映画こそ上映されて欲しいと思います。
2007/11/30-12:47
669 ぺねろーぷ   観たい!!!笑わせてくれ!!!
お涙頂戴の映画ばっかりで
最近とんと映画館に行かなくなったよ。
誰が得してるのか知らないけど、映画ファンの事も考えて上映してくれ。
2007/11/30-07:19
618 栗田実果   応援してます! 2007/11/29-23:39
586 GOMEZZZ   韓国版DVDで観ました。
最高でした。よゆ〜で今年のベストワンです。それと同時にこんなに最高な映画が輸入DVDでしか見れない日本に怒りを覚えます。
2007/11/29-21:54
530 酒爺   見ないと死ぬぞ! 2007/11/29-18:45

1  2 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky