[BACK]  


福島…15人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
2880 エイメリィ   おかげさまで福島でも公開され、やっと劇場で鑑賞することができました。
感想は「やっぱ、すんげぇ面白れぇ!」
ありがとうみなさん、ありがとう福島フォーラム、そして本当にありがとうエドガーとサイモンとニック!
2009/01/17-21:53
2867 ポーショん   最高の映画でしょ!
2008/12/09-09:13
2780 キノコ   福島はいつ公開でしょう? 2008/08/15-19:01
2624 TAK178   遅ればせながら公開おめでとう!!待ってました!!あの俳優陣に監督!!本当に待ってました!!待ってたの去年からですよ(笑)こちらでの公開も楽しみにしてます。 2008/07/03-08:09
2466 高田   もう女の腐ったような映画ばっかり公開すんじゃねえ!いや、せめてもう少しちゃんとした映画を増やしましょうよ。こういった奴を、地方でも公開しろ! 2008/05/08-18:05
1992 カリカリ   みせて 2008/03/21-22:56
1868 ヨシ   是非日本でも公開して頂きたいです 2008/03/21-06:28
1587 WEST   最近配給される映画が糞だからこの映画が一筋の希望になってくれることを信じて。 2008/01/21-23:33
1574 のりお   面白い!!!!!!!!!!!観終わった直後に調べて、監督の前作品借りに行きました!私はHOTFUZZが好き。 2008/01/21-10:44
1484 マサヒロ   日本で公開よろしく! 2008/01/09-22:56
1260 中島   予告編見ました。劇場で見たいです。
ショーンオブザデット大好きです。
日本の映画業界は何を考えてるんでしょうか。
2007/12/14-00:35
875   駄作が溢れ返る昨今、こういう良質な映画を観られる機会を是非。 2007/12/02-00:23
864 DIF   ぜひ観たいzo! 2007/12/01-22:30
514 こはらみえこ 絶対に劇場で観たいです! 2007/11/29-16:50
108 dd   シネクイントあたりで是非! 2007/11/28-15:56



-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky