[BACK]  


新潟…32人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
2892 フク   ちょーおもろい 2009/10/31-00:57
2884 ソルロンタン   昨日から開催の新潟国際映画祭でやっと見ることが出来ました。夜7時からの上映で約90席のミニシアターが満席。会場内は上映中終始笑いが絶えず、終盤のアクションシーンでは瞬きするのも惜しいほで、私はいつ白鳩が飛ばされるかとつい期待してましたが、白鳥がキュートでしたね^^ 2009/02/15-10:30
2874 nishin   是非新潟で観たいです!! 2008/12/19-19:51
2858 hahnii   どうか新潟で・・・! 2008/10/31-20:44
2853 kuni   kanazawaで観ました。面白いー 2008/10/06-00:33
2835 クニ   金沢での今週末の公開が楽しみでっす! 2008/09/15-21:48
2773 komui   金沢で上映の時に観ます。楽しみ。 2008/08/10-19:38
2707 隊長   新潟、田舎だからやらないのか・・・
くやしいのぅ、くやしいのぅ
2008/07/16-22:09
2702 鶏肉   新潟での公開をお願いします 2008/07/15-19:46
2656 kiku   もう何がなんでも絶対見てみたい。地元でやってもらわないと困ります!だから公開、お願いします! 2008/07/06-17:32
2598 けーじ   2008/06/27-19:20 7188
2504 ルリ   2008/05/21-01:13
2503 YOU   2008/05/21-01:09 gel1117
2282 佐藤 毅顕   とにかくただ、見たい! 2008/03/29-13:18
2089 つーつん   ぜひ上映を! 2008/03/22-22:09
1990 めろす   劇場公開ぜひよろしくお願いします。
でもどっちみち新潟では見れないかな
残念
2008/03/21-22:44
1980 タトル   はやく公開してほしいです。
英語がわかれば・・(笑)
2008/03/21-22:00
1640   トップクラスのコメディ!最高です
あのアクションを劇場で見たい!
2008/01/26-11:45
1605 やま   全編見てみたい! 2008/01/23-00:26
1493 三塚井ルーシー   大スクリーンで是非見たい!!
恋○とかクダラナイ映画はやるのに、なぜこういった映画をやらんのだ!
もし劇場公開が実現したら絶対見に行く!
たとえ東京で1館しかやらないとしても見る!!
2008/01/10-20:09

1  2 

-- 1ページに20件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.56 Created by Tacky